Sunday, June 13, 2010

『Herb Castle』

지도 크게 보기
2010.10.20 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.

ウルサン方面からキョンジュに入って少し行ったところにある『Herb Castle』というレストランに行ってきました

友達のお勧めのお店で、現地で待ち合わせしたので1人で運転して行ったのですが
途中から、舗装されていない、なんとも怪しい道に入って山に登ったので、ちょっとビビっちゃいました

その怪しい道に入る手前の一般道に、大きく『허브캐슬』と書かれた看板はあるけど、
知らない人も多いのではないでしょうか


でもね、辺鄙な道を通っていくだけのことはあるとでもいいましょうか
けっこうステキなところでした


ハーブガーデンの奥にレストラン、雑貨屋さんがあります



私がオーダーしたのは、スペシャルメニューのパスタ




ハーブとは関係なさそうな^^;、普通のおいしいパスタでした













しかーーーーし、しかし








友達がオーダーした『花ビビンパッ』は


名前の通り、こーんなにかわいいお花たちで飾られたビビンパッで、
「こ、これ・・・おいしいのかしらん?!」と食べるのに躊躇してしまういでたちだったのですが、



これが非常においしかった!!






↓このお花たちが!!

いやぁ、衝撃でした
ほのかにビリッと苦味のきいた野菜の味がして、ビビンパッとの相性抜群!












食事のあとは、散歩

と、言っても、
チビちゃん2人が食事中から歩きたがったので、
実際は、食事中から、食事と外で子供の面倒を見るのを交代でしてました^^;











レストランとは反対側にお花屋さんがあったり

少し坂を上ると、またお庭と、ペンションもあります





うちのユノちんは、割と協調性があって、他の子供たちとすぐ仲良く遊べるタイプなんですが
この日は、なぜか、りんちゃんを押したり、意地悪なんかもしちゃって・・・
これは成長している証拠と考えていいのかしらん?
来月からオリニチブに入れる予定なので、ますます凶暴になるのでは・・・と心配もありますが
しっかり家で礼儀を教えなければ!






HP『Herb Castle』