Saturday, June 26, 2010

行ってきました 6月25日 チョンサン音楽会

チョンサン音楽会(천상음악회)に行ってきました!

雨の中




雨ガッパの支給もあり、天候が悪かった割には、けっこう人が集まっていました



前回の記事に書いた、バスの情報(サイトnaver参照にしたのに・・・)が違っていたため、20時には間に合わず
到着した時には、すでにウルサンbigbandの映画音楽の演奏は終わっていて
その後の、ゲストの方々の歌を見ました

↓ジョンミョンシン(전명신)さん
デグム(대금)という、韓国固有の横笛の演奏者でありながら、歌手でもあって、歌も披露されていました





それから、フォークソング歌手のチュガヨル(추가열)さん



천상음악회(チョンサン音楽会)のパンフレットに写真が載っているのですが、写真若すぎじゃないですか??




実際はこんな方でしたよー

写真と印象違いすぎ!!!
盛り上げ上手な方で、「韓国版さだまさし」でした
歌声も少し高いし、しゃべり方もさだまさしっぽかったです


「前に来て写真を取ってください。それをネットにアップしてもいいですよ」
みたいなことを言っていたので、前に出て写真を撮りました!握手もしてもらいました!
そして、アップします!

8月に日本で公演があるそうですよ
日本でも人気があるのかな?
ちなみに「百万本のバラ」を歌っていました

それから、
このチュガヨルさんの盛り上げもよかったのですが、
観客も観客でノリノリでした

雨の中、カッパ着て、最後はみんな踊ってましたね



いろんな意味で、楽しめたイベントでした!