Tuesday, June 22, 2010

(シオモニ直伝)手抜き?!手づくりパッピンス

最近、めちゃくちゃ暑いウルサンです
そして、雨はまだ降っていません



昨日は、あまりの暑さに、とうとう、あの、お手軽パッピンスを作りました!





[準備するもの]
・ロッテのパッピンス(↑の丸いカップ。2000ウォンと書いてありますが、だいたい1000ウォンくらいで売ってます^^)
・ミスカル
・牛乳





器にパッピンスをガバッと入れて、その上にミスカルをお好みでかけます  
↑私の場合、かなりかけすぎてます( ̄□ ̄;)ドウミテモ、カケスギダ


そして、その上に牛乳をかけて、ぐぢゃぐぢゃにし



食べます!

パクッ




チャチャっとできて、お手軽なんですが、これがなかなか、侮れません!

この夏はこれで乗り切ります!



注意:ミスカルをかけすぎてはいけません!!!スプーン大1程度