Monday, May 3, 2010

初美容室

昨日の朝、
ふとユノちんの前髪を切りたくなり、切り始めたんですが…

あれ変かな?どうかな?とやっていると、
どんどんどんどんどんどんどん…

シマッタ( ̄○ ̄;)!


それはそれはえらいことになってしまいました



それで、
プロの手をお借りすべく、美容室へ


寝ている間にお店に入って
パッパッとやってもらおうと思ったら、起きたユノちん

私が抱っこしていたのもあったけど、
バリカンが心地よかったのでしょう
だまってされるがままに

本当、いい子にしててくれました(⌒o⌒)ホッ





私がしてしまった前髪はどうにもできないとのことで、そのままですが
1週間もすれば見れるようになるかな??
↓左側が上がってます( ̄ω ̄;)  「なんでこんなことしちゃったの?」と言われてしまいました



ユノちんが切ったあと、ユンは全体的に短く、私も前髪(2cm)だけ、切ってもらったのですが
3人分で、なんと1万ウォン(1000円ほど)!!!!

ここまで安いとは!!!