Saturday, October 31, 2009

Flea Market for Foreigners

今日のソウルは雨
天気予報どおり

しかーし、

そんな中、ソウルグローバルセンター主催のフリマ(定期的に開催されています)に出店者として参加しました

朝、家を出る段階で1時間以内に雨降るやろなぁと思っていたんですが
中止の連絡がないので、とりあえず地下鉄で向かいました
そして、最寄り駅に到着して地上に上がったら

雨がぽつりぽつりと…(泣)



嫌な予感的中と思いながらも、開催場所へ行くと、一応、準備されていたので
私たちもお店の準備を



私はハンドメイドの子供用ショルダーバッグと帽子と昔作ったビブ(かなり少ない ^^;)
友達はハンドメイドのヘアゴムと着なくなった服




だけど、雨風はきつくなる一方で
途中撤収する人たちが半分以上


結局、2時間もしないうちに終了になったのですが
うちとフィリピンカップル、アメリカカップル、ベルギーカップルのところが最後まで残っていました


売り上げはと言うと
『ビブ3枚で1000ウォン』が1点売れました!
こんな雨の中、見に来る人もあまりいなかったのでうれしかったです!
実は、初フリマだったし、うふふ


こんどお天気のいい日にまた挑戦しようと思います(次やるときはお天気でありますように)








ここは出店するのは無料(申請は必要)なんですが、
それなのにハンバーガーをいただきました!(ユノちんの分まで!)
雨で動けなかったのでかなりうれしかったです!