Thursday, September 10, 2009

ソンド

火曜日、友達に会いにインチョンのソンド(松島)まで行ってきました
バス乗りついで約2時間
ちょっとした小旅行でした

そして、ずっとずーっと話し込んでいたら帰るのが遅くなり
帰りたくなくなり
泊まりました

外泊!うふふ

ゆっくりできる!!と思って、さらに話まくってたら
結局朝まで寝ず・・・
友達が朝イチで仕事だったので一緒に6時にソウルへ

寝てないけどまぁどうにかなるだろう
と思っていましたが
甘かった・・・

若くはないからか
はたまた、ユノちんペースに合わせて昼間もろくに寝られずだったからか、
水曜の夜、爆睡したにも関わらず、木曜の今でもまだ疲れが取れず・・・

こんな自分で悲しいわぁ・・・泣

友達は大丈夫だったかしら・・・




ソンドでは
実は、日中日差しがきつかったため、ブラブラしなかったんですが
何もないところも多く、まだまだ開発中で
人工的なところが、私としては、うーん。。。って感じではありました
ただ
緑もしっかり取り入れていこうとしてる感じだったし
これからアパートもたくさんできて
ソウルからの交通の便も良くなるだろうし
ちょっと遠出のお出かけスポットとしてはいいかも!











↑近所のアパート内の公園
うちの近所の公園にはない、知的な遊具がいっぱいあってびっくり!