Sunday, September 27, 2009

はじめてのかばん

昨日
友達と街中へ出たついでに、トンデムンに裁縫用品を買いに行きました

土曜日って、市場の3階と4階ほとんど開いてないんだぁ・・・
知らんかったわ
だけど、そのおかげで、普段はあまり見ない2階でかわいい布を発見!


帰ってから猛集中で、作りたかったユノちんのかばんを作製

すっごいすっごい苦戦したところで
痛恨のミスをおかしてしまったんですが・・・(泣)
やり直す気力がなく、そのまま突っ走って完成させました


パッと見変じゃないでしょ?(笑)

ハンカチ、ウェットティッシュ、ぐらいしか入らないけど
はじめてのかばんはこのくらいの大きさでいいかな^^









昨日のユノちんはと言うと
市場に行く前に
ランチにインド料理を食べたんですが
私と友達がナンをカレーにつけて食べているのを見て
ユノちん
自分のお弁当箱(持参したもので、中身は混ぜご飯)に、持たせたナンをつけて食べてました(笑)
ほんとなんでもよく見てるわー
変なことはできませぬな^^;