Thursday, August 25, 2016

コンビニのインスタント麺

ユノちん夏休みなので、
新しいことに挑戦!

大人へのステップアップ♪

『初!コンビニのインスタント麺食べ比べ』


って、これっていいの?って感じですよね^^;





『チェダー、カマンベール、そしてブルーチーズ麺』セブンイレブン




カップめんですが、お皿に移し換えました



けっこう麺の量が多いな、という印象





ひと口目、まず、塩っ辛い・・・
ブルーチーズが効いているのかな?


ユノちんはおいしいとモリモリ食べていましたが、
私にはどうもカールおじさんのチーズ味って感じで
スナック菓子でした











その2日後、
ユノちんたら、また食べたいと言い出し、
またセブンイレブンへ
うちのアパートの入り口にあるもんで、
ついつい^^;


上のを買うつもりが
別のチーズ味を発見!

『コッコッ!コッ チーズボキ』オットギ





中身の写真はほぼ同じなので
省略

こちらもけっこう麺の量は多いな、でした


では味は!


こっちのほうが私は好き!

まず塩っ辛くない
どちらかと言うと甘い

カールおじさんチーズ味風だけど
こっちはラーメン食べてる感じ ←ただ単に慣れたからかな?





今日、Emartに行ったら、
カップではありませんが、
袋入りで上のとは違うチーズ麺を発見したので、 
こんどはそれを試したいかな♪

あ、あと
Emartに『コッコッ!コッ チーズボキ』のミニカップもありました