Friday, February 1, 2013

高熱

久しぶりに熱を出したユノちん

一時は40度まで上がってあたふたしましたが、
今のところ落ち着いているので大丈夫かなぁ

それにしても、
昨日と今日オリニチブ(保育園)を休んで、明日ももう一日休ませるつもりなので3日連続休み
こんなの本当に久々です





久しぶりに家に長くいたものだから、
ユノちんがスケッチブックを出してきて、韓国語で自分の名前を書いて見せてきました

これには驚きました!

なんせ、家では文字はまったく教えていないし、何より、家でスケッチブックに何かを描くってことがほとんどなかったので、こんなことができるようになってるなんて!でした
(まあオリニチブで練習しているのでできてもおかしくないんですけどね)


私は、工作とか絵を描いたりとか好きなほうなのですが、
実は実は、自分の子供にそれを教えるってことに興味がありません・・・

だから、私自身、気が向いたときに、自分でして、
できたものを自慢げにユノちんに見せることはあっても、
ユノちんに一緒にしよう!ってことをしません・・・(`-д-;)ゞスマン


かっこつけて言うと、教えちゃうと個性がなくなると思っている
でも、正直に言うと、関心がない、んです(;´Д`A ```


子育てってこれが正しい答えだ、ってのがないので、
これも私なりのやり方と思って今まで正当化してきましたが、
これじゃあ限界があるだろうし、
もう少し関心を持って接しなきゃな