Tuesday, November 1, 2011

第7回トッケビフェスティバル(도깨비난장) 10.30(金)

日曜日、再びトッケビフェスティバルに友達母子と一緒に行ってきました



着いたときの舞台がこちら↑
ハルモニ、顔を白く塗っていたためか、一緒に行ったおりんちゃんはえらい怖がり、
こちらは私とユノちんだけで観ました
ユノちんはお面は怖いけど、白塗りしたハルモニは怖くなかったようで見入っていました・・・

それから『綱渡り』
っていうか、
『綱渡り』のコントでした^^;
地面に綱置いちゃってるし(笑)



そして、ウルサンの劇団『トマト』の児童劇

最初の写真がないのですが、
最初は操り人形が出てきて、上の手を広げている写真はその操り人形が実写になった場面
そして、下は、
とっても長い道のりを歩くという場面で平面の人形(?)で表現

場面がいろいろ変わるので、見ごたえありました

おりんちゃん、体験コーナーのところで指輪を作ってもらったんですって
かわいい