Sunday, December 12, 2010

New

図書館での実習を機に、他にも新しいことに挑戦し始めたのですが、
今までやったことのないことをやるというのはけっこう大変なものですね・・・

夢にまで出てきます







でも、


年の瀬、


なだけに、

今がんばれば、来年もっと飛躍できたりなんかして ムフフ
なんてことも思うわけで・・・


こんな来年への妄想から、
盛り上がって新しい手帳を買いに行きました



子供ができてから、
もっぱら『予定はカレンダーへ書き込む』派の私だったので
久々の手帳


もーーかなりわくわくしました
本屋さんの手帳コーナー
かわいいのがいっぱい!




一応、お目当ては
「ワーキングマザーにぴったりらしい」と、
お気に入りのブログ(米在住ブロガーさん)で紹介されていた
学研の手帳

アメリカにあるんだったら、韓国にもあるかぁ





なんて、
軽い気持ちで尋ねてみたところ

さすが韓国!

ありました













学研ではなく、


メイド イン コリアだったけどね



w( ̄▽ ̄;)wヤハリ?!








ちなみに、学研のレビューはこちら↓
http://www.sukareruhito.com/archives/2009/10/_a5_2010.html

↑のレビューで紹介されているストッパーは私の手帳にはついていませんが、
表紙にゴムがついていていい感じです



値段も少しお得だし




来年はこの手帳をモリモリ使えるようになりたいわん