Sunday, December 26, 2010

サンタさんからのプレゼント

木曜日、サンタハラボジ(おじいさん)がユノちんのオリニチブにも来てくれました

もらったもののひとつ





カメラ



オリニチブから
「子供のためにプレゼントを用意してこっそり持ってきてください」
と言われていたものなので私が買ったものなんですけどね^^;





ユノちんかなり気に入っていて、
おとといマートに買い物に行ったときも
子供を見つけては、カメラ向けてカシャカシャ撮ってた  ←カシャカシャと音が出ます

あんたはパパラッチか



それからもうひとつおもしろい行動も

服売り場でマネキンの手を私に握らせて
私とマネキンの2ショットを撮ってくれました

あんたはファッションカメラマンか

(そして私はモデルか?!)




思いもしない行動を取ってくれるから、おもしろいわo(*^▽^*)o