Wednesday, December 22, 2010

Christmas tree for kids

あああーーーー








気が付けば、もうクリスマス、ですね





なんだか毎日バタバタしてて
何にもクリスマスらしいモードになっていなかった我が家ですが



土曜日、お友達母子2組を招待して
クリスマスランチをすることにしたので、

クリスマスツリーを用意してみました







文房具屋さんで、フェルトを買ってきて切り貼り^^





そして、壁にペタッと






白いフェルトの下から両面テープが透けて見えるのが気になる(‐”‐;) ・・・とか
横のコンセントが近過ぎたΣ( ̄ロ ̄lll)オモモ ・・・とか

ちょこちょこありますが、

場所取らないし、子供3人が走り回るのには、ちょうどいいかと



あとは当日、子供たちの手でオーナメントを張ってもらう予定です(≧∇≦)






ああーー
これから、また、オーナメント作らないとっ