Sunday, November 14, 2010

再び、銀杏の元へ

前回の早すぎた銀杏の木




昨日はきれいに色付いていました!
写真を撮る方向も変えてみたので、前より形が良い

しかし、正直、感動とかパワースポット的な魅力は感じませんでしたね^^;
ただ、年に一回のこの時期だけのものなので、
この機を逃したら来年まで見れないから、という義務感みたいなものに駆られて行って
その達成感のようなものは感じました^^;かなり自己満足の世界 付き合ってくれた友達よ、ありがとう

そうそう、今回
「色付いていて明るく感じるからか、霊気を感じないね(笑)」と友達

色付いたときに行くのがベストですね








ウルサン方面からオニャン(언양です。 온양という地名もあるので注意)に向かう道に
チョングクチャン(納豆汁)屋さんがあるのですが
そこは日本人の方がやってらっしゃるお店でして
銀杏を見に行く前に食事をしました



手ぶれした写真ばっかりで、メインのチョングクチャンの写真がありませんがおいしかったです
↑真ん中は、定食についてくるビビンパッで納豆が入っています
ユノちん、納豆好きみたいで、モリモリ食べていました!

食事のほかにも、納豆を買うこともできるそうです

KTXウルサン駅の近くで、ウルジュ図書館の向いあたりです
지도 크게 보기
2010.11.14 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.

↑クリックすると大きくなります