Friday, November 12, 2010

私の韓国語よ・・・

先日、韓国語能力試験の中級をまたまた受けてきました

問題と回答がすでにHPにアップされていたので、
さっそく答え合わせをしてみましたが・・・







良くて3級ってところでしょうか(,,-_-) Oh no...









はぁぁぁぁ・・・








って



言っても仕方がないので



気を取り直して




先週から図書館で働いています





以前勉強していた教育プログラムの最終過程のインターンなので、
20日間だけなのですが^^;


先週と今週は、ちょうど今日から始まるイベントのためのパネル作りをひたすらしていました
パネル作り、かなりはまりました
韓国語を話すこともあまりなく、日本人の友達と2人でしゃべりながら、あーだこーだと切り貼り

とりあえずは、役に立つ仕事があってよかったです^^;