Saturday, October 23, 2010

早すぎた銀杏・・・

体がだいぶ弱っていたようで、手足口病のあと、軽い肺炎をこじらせたユノちん
ほとんど咳はしてないのだけど、呼吸時の音が良くないとのこと・・・
家では、一日中、元気に歌を歌ったり踊ったり、ご飯ももりもり食べてるのに~

早く元気になって










うちのアパート内の木々が赤や黄に葉を染め始めたので
もうそろそろかなと、ウルサンの観光名所の一つになっている「銀杏の木」を見に友達と行ってきました







稲穂もきれいに色付いていたのですが・・・




当の銀杏は、


まだまだ青々としていました^^;



しかも、写真を撮った場所が悪かったのか、ガイドブックで見た写真と違って美しくない・・・

かなり大きくで丸太で支えられている銀杏



墓石みたいなのがあったせいか、
近づくと霊気?妖気?みたいなものを感じて、怖かったです・・・


曇っていたせいかな・・・



説明文の看板があり、


やはりここにも日本のことが・・・


どんだけ、日本と関わり深いのっ?!ウルサン



それから
注目したいのが最後の文、
「この木の前で男の子を産みたい婦人が真心を込めて祈ると、男の子を産むことができる・・・」

試したい方はぜひ訪れてみてください!

注意:私はなんとなくゾクッと霊気を感じたので、非常に天気の良い日に行くことをお勧めします
   木が大きいので、ただでさえ元は暗くどんよりした感じがします^^;




住所 ウルジュ郡ドゥソミョングリャンリ
   울주군두서면구량리860
지도 크게 보기
2010.10.23 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.