Tuesday, February 16, 2010

Meet Birds!

月曜日のことですが、
1週間ぶりに青空と日差しが出てきました!!
ずいぶん待たされたぜぃ!!


この日は、どうしても外で遊ばせたかったので
ものすっごい数の鳩がいる、テファ橋の下に行ってきました

크게 보기

橋を北に渡って右手の辺り
この橋を通ると必ずと言っていいほどたくさんの鳥を目にします!




写真ではわかりづらいのですが、怖いくらい鳩がいて、ユノちんは大喜び!

柵があったので、中には入れないと思い、とりあえず、柵の外から見物


持って行ったパンをあげたら近くまで寄ってきた鳩たち
ユノちん勢いあまって捕まえそうでした!意外に度胸ある?!うちの息子

そして、どうしても鳩を持って帰りたかったみたいで、その場を動かず・・・


困った母は別のところに誘導しようと歩き始めたんですが
しぶしぶ着いてきながら、この中に入るところを見つけてしまったユノちん!


もう誰も止められません…猛ダッシュ!

したものの、一気に飛び散り、びっくりして立ち止まってしまいました(笑)

そして、完全にフラれました・・・かわいそうな息子よ




ちょっと肌寒かったので、
ちょうどいい時間帯にフラれてくれて、私としては助かりそのまま家に帰ったのですが
この夜、ユノちんは風邪を引いてしまいました・・・

そして、
その後、天気はよくなったものの、
また、家で大人しくするはめになってしまいました・・・とほほ
(私のせいね・・・)