Tuesday, August 18, 2009

隠れ家的カフェ『いやぎ』

帰省していた友達が続々と韓国に戻ってきました

私はというと、
ずっと韓国にいた(ちょっとタイにも行った)けど
あっという間に時間が過ぎて行った気がします
暑すぎて何もできずに・・・(だからブログに書くこともなく・・・ ^^;)

ここ2週間ほど何をしていたんだろうか・・・



ああ!大学の友達が夫婦でソウルに来ました!
あとは・・・タイ行って、シデグ行って・・・それは7月中で・・・
うーん、やっぱり特に何もないかぁ・・・













今日はひっさびさに昼間から友達とハプチョンで待ち合わせして
以前から気になっていたカフェへ

お店全体が韓国スタイル、というわけではなく
お座敷部分だけが伝統茶屋風なんだけど
メニューもお茶がメインで、コーヒーはほとんどなく
私たちは
オミ(五味)茶を


一応、お座敷部分が個室になっているので
子供たちを自由に遊ばせることができ、私たちはお店の雰囲気を楽しみつつ、
ちょろちょろ盛りの子供2人いた割にはゆっくりできてよかったです!
(誘惑の小物が多くて気を付けなければなりませんが・・・)


こんど日本から友達が来たときはぜひここへ連れて行きたい!



5号線ハプチョン駅3番出口を出て郵便局横の路地を40mくらい入ったところから
さらに左の路地へちょっと(右手にネクソスのビルがあるところを左へ)