Friday, August 7, 2009

09’夏 タイ④レストラン








友達おすすめのレストラン『スアンクラーブ』

友達いわく、
「ハイソなタイ人家族がゆったりご飯を食べている」


私たちが行ったのは平日のお昼だったからか
家族らしい人たちはいませんでしたが
確かに、ハイソな人たちがいました

スーツ姿の外国人10人くらいのグループや、軍人のグループなど
仕事の会食といった感じ
なんか私たちすごーく浮いてたなぁ^^;


お料理はタイ料理と中国料理で種類が多く、メニューに写真があるので注文しやすいし
お値段もリーズナブル!
それに
なによりおいしい!!


今回のバンコク行きを決めたのはユンなんですが
なんとあの方、タイ料理が苦手で
このレストラン以外、全部行き当たりばったりで適当に食べていたので
本当にここに行ってよかった!!!

私たちタクシーで行ったんですが
場所がかなりマニアックで
しかも英語の看板もなかったので
タクシーじゃなかったら行けなかったと思う・・・

本当おいしいお店を教えてくれてありがとう!


最寄駅:BTS Ari
スアン・クラーブ