Sunday, May 21, 2017

Book Festival

 
 
 
今週末、ウルサンでは
あちらこちらでイベントが開催されて中心地の道路は大渋滞・・・
 
イベントはありがたいですが、
渋滞はつらいです・・・
 
 
 
 
土曜日
私たちは南区のBook Festivalに行ってきました^^
 
 
 
イベント自体、それほど大きくないからか、
人も多すぎ!というほどではなくて、
楽しめました!
 
 
 
 
体験コーナー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
小3のユノちん
そろそろこういうのは飽きた・・・
という感じでしたが、むりやりやらせました^^;
 
 
 
今、手首を骨折していて、
ギブスのせいで手をうまく使えないってのもあるんでしょうが

 
 
 
 
 
 
 
『今年の本』に選ばれた本を2冊GET!
大人の本と、児童書
 


 
 
 
 
 
それから
『今年の本』の成人部門の本の著者さんの講演
 
私はやっぱり講演会が好きだなぁ!
(ユノちんは寝てましたが・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は、ウルジュ郡の『今年の本』宣布式があります!
 
 
 
 
 
 
講演をされる方は『家族の二つの顔』の著者
この本はこちらの図書館の読書治療の授業でも使われていたそうです
 
 
興味のある方は、
宣布式にぜひ参加してみてください!