Friday, May 26, 2017

ウルジュ 『今年の本』宣布式








事前に読んで講演に備えるつもりで購入したのですが



数ページしか読めず…^^;


しかし、
講演は共感の持てる身近な内容で
おもしろくてとても楽しめました!


1番安心した、というか、
共感を持てたのが
この方、家族カウンセリングの専門家でらっしゃいますが、
自分の家族に関して苦労している、というお話 笑

「息子が本当に言うことを聞かなくて困っている」


ちなみに、
奥様はプレイセラピーの専門家で大学で教鞭を取られている方だそう


言って見れば、最強の家族ですよね〜 フフフ





楽しいお話ありがとうございました^^