Saturday, May 7, 2016

デワンアム公園(大王岩公園、 대왕암공원)

もう1ヶ月くらい前のことですが・・・

ウルサンに来て6年目にして初めて!
デワンアム公園(대왕암공원)に行ってきました^^;






このあたりまでは来たことがあったのですが、
この先に行ったのが初めてで
しかもウルサン人のユンも・・・





”桜真っ盛り”の時期を過ぎていたので
桜満開とまでは行きませんでしたが
きれいな場所を探して写真を撮るユノちん













日によるのかはわかりませんが、
かなりの強風でした










岩石海岸だけあって、
岩の風化・侵食が特徴的でとても興味深かったです!





端っこまで行くと強風で髪がぼさぼさになりました 
後ろの男性の髪がすごい
奇跡の一枚 笑




観光写真からけっこう広いイメージ を持っていましたが
突き当りまであっという間でした
↓これは突き当たり側から撮った写真です





入り口では屋外食堂があり、
その場でお刺身などを味わうことができるみたいですね

でも、ここで取れたお魚なんでしょうか??





広くはありませんが、
ウルサンの観光名所の中では
『観光地に来た』感がある場所でとてもよかったです!←ほめているのかけなしているのか・・・