Thursday, May 19, 2016

5.18.ディラン(뒤란)公開録画


今まで何回か『ディラン(뒤란)』は観に行っていますが、
こんなに人が多いのは初めて!


ちょっと遅く行ったからってのもあるけど、
座る場所はもちろん、立つ場所さえない!!!



こちらは脇のちょっと高くなっているところからの写真

ステージの上は”チャンミヨガン(장미여관)”↓



それから、"ノラジョ(노라조)"


チャンミヨガンもノラジョもトークがめちゃくちゃおもしろいんだけど長い・・・

1曲目の後のトークが長くて、
2曲目以降の歌がなかなか始まらない・・笑

ノラジョのパフォーマンスでは時間もかなり遅くなり、
最上階の立ち見のところの人たちがちょこちょこ帰り始めたので、
最後の2曲は一番前で観ることができました


終わったのは、22:30くらいだったかな?

19:30スタートだから、3時間!

テレビで流れるのって1時間じゃないんでしょうか?
(番組は観たことがないので・・よくわかりませんが)


サービス精神旺盛すぎでしょ! 





最後まで楽しいパフォーマンスをありがとう!