Monday, May 16, 2016

5.13.  16th Ulsan Jazz Festival (2016태화강 국제재즈페스티벌)























21時からのメインのエミマイヤーさん

ビジュアルも音楽もとても素敵で、
最初は韓国系かな?なんて思ってたら、なんと日本人生まれのアメリカ育ち!

調べると、
日本ではかなり有名な方ですね!!!

失礼しました・・・

日本を離れてずいぶん経つので知りませんでした。。。


音楽を聴きながら踊りながら
私たちは横でバトミントンをしました





日曜日の昨日は遅くまでいられなかったので、
行きませんでしたが、
2日連続メインが日本関連!?

ここ2年ほどワールドミュージックフェスティバルでも
日本人アーティストの出演がなかったので、
関係があまりよろしくないから?
なんて勘ぐってましたが

このウルサンに日本人アーティストが来てくれるってのはうれしいですね!