Saturday, September 26, 2015

おいしいとんかつ屋さん『ボンボンかつ(봉봉까스)』

昨日は、『金曜文化マダン』に行くために早めに家を出て、
ソンナムドンでご飯を食べました

久しぶりのソンナムドン!



ユノちんがとんかつが食べたいと言うので、
ユンがネットで探して、行ったところが
ボンボンかつ(봉봉까스)



これは帰り際に撮った写真です
金曜の19時前
外で待っている人たち

18時半くらいからどんどん人が入ってきて、
混み始めたので早めに行くか、
遅めに行くかして、
19時前後をはずしたほうがいいと思います




こちらが「ボンボンかつ』

この手前の白いのなんだと思いますか?

生クリームです!

斬新!!

最初、サワークリーム??←きっとサワークリームでもおいしいはず!
と思いましたが、
尋ねたところ、生クリームでした  

私はほとんど手を付けなかったのですが、
それほど甘くはなかったと思います

ユノちんは「おいしい!」ってべっとり付けて食べていました 笑



こちらのお肉、
日本のとんかつのように分厚い!
しかもやわらかい!

抗生剤、成長促進剤等まったく使っていない豚肉だけを使用とのことです
安全安心!
だからか、小さい子供連れの家族がめちゃくちゃ多かったです!






こちらは『チーズとんかつ』
時間が20分ほどかかるとのことで
遅れて出てきたため、
奥に食べ終わった『ボンボンかつ』が写り込んでいますね^^;














場所は、シゲタップから元ウルサン小学校に向かう通りにあります





지도 크게 보기
2015.9.26 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


今、地図を探すためにネイバーで検索したら、
ダルドンとウルサン大前にもあるようです!



私は自分の口に自信がないので、^^;
ブログではほとんどおいしい(と思える)お店を紹介していませんでしたが、
久々に自信を持っておいしいと思えたお店だったので載せてみました♪