Saturday, June 13, 2015

TAEHWA RIVER ECO ART FESTIVAL 2015




昨日開幕した『テファガン国際エコアートフェスティバル2015』
に行ってきました


開幕式典のあいさつで、
MERSのこともあり、開催するかどうかかなりの検討があったとの話でしたが、
世界からもアーティストを招いてのフェスティバルということと
ウルサンに患者が出ていない(現在は患者と接触したとして自宅待機者のみ)ということで
開催に踏み切ったようですね






土日のみ、
小中高校生を対象とした
コインケース作りのワークショップ(無料)もあるそうです
(各先着順20名)


昨日は、
開幕記念のパフォーマンスを見るために行ったのですが、
場所を間違ったのと渋滞で開幕式典のあいさつのみを見ることに・・・泣

場所はちゃんとチェックしていなかったのが悪かったのですが、
2年前と場所が変わっていました
前はテファホテル側だったのに・・・

今回はドンガン病院側のテファガン大公園です







こちらのように、明るいうちに見る作品もあるのですが、
暗闇の中映える作品もいくつかありました










日が落ちる前から夜にかけて行くとすべてを楽しめるんじゃないでしょうか