Friday, May 22, 2015

テファガン公園(태화강공원)



今、テファガン公園中央付近は、ケシの花(양귀비=楊貴妃)を中心に
花畑は満開です!

昨日、ドンネ(町内)のソンベ(先輩)たちと行ってきました!




かわいいなぁ♪ でも名前がわからない・・・







昨日、今日とテファガン公園ヌティナム広場にて
公演があります

19:30より
念のため、蚊よけがあったほうがいいと思います










さて、
韓国は来週の月曜が祝日でまたまた連休ですね

しかも、相変わらずのフェスティバルだらけ


クジラフェスティバル、仏様生誕の日、、、





いろいろなフェスティバルの中で、
私は今回、テファル(태화루)で開かれる公演をお勧めしたいと思います

公式サイトも写真も見当たらなかったので、
私の拙い文章だけになりますが、
私のお勧めが伝わるかしら?^^;


23日(土)、テファル建立1周年を記念しての公演が開催されます
時間は19:30より

出演は、
ユノちんと私の大好きな『ドンヘヌリ(동해누리)』、『国楽演奏団 ミンドゥルレ(국악연주단 민들레)』の他、テファルの舞台に似合う、韓国の伝統芸術家の方々が出演されるそうです

客席は多くないので、
早めに行かれることをお勧めします!