Sunday, November 9, 2014

中区文化の殿堂 (중구문화의전당:JUNGGU arts center)

金曜日、公演を観に行ってきました




公式オープンの日だったので、
来賓客がめちゃくちゃ多く、
半分くらいの席が来賓客用

私たちは20分くらい前に着いたのですが、
一般席はほとんど埋っていました

中はとっても暖かくて心地よかったため、
ユノちん、公演が始まる前から1時間、爆睡・・・^^;



静かめの国楽の公演の後、
開館式






その後、
『김덕수 사물놀이』

ユノちん、やっとここで起きました!笑


この白髪混じりの頭の方が김덕수さんです

後ろは芸術団の若い男の子たちなんですが、
WOW!!イケメンぞろい!びっくりしました!



一時間ほど迫力のあるパフォーマンスを見せてもらいました!




중구문화의전당のHPがないと思っていたんですが、
お友達が「あるよーー」って教えてくれました

こちら→중구문화의전당


この建物自体にはまだ駐車場はありませんが、
向かいの建物の駐車場に駐車可能で、警備員が誘導してくれます(金曜は無料でした)




今、HPを観ると、
『小学生以下は観覧不可』の記載がありました


金曜は赤ちゃんも入っていたり、と、
よくわからないですね
オープニングセレモニーだったからかな?

小学生以下のお子さんを同伴されたい方は、
事前に確認されたほうがいいかと思います