Sunday, February 23, 2014

デワンアムミル公園(大王岩公園:대왕암미르놀이터)

ずいぶん経ってしまいましたが、ソルラル(旧正月)当日の話

午後、暇だったので、
シデグ(旦那の実家)の近所をうろうろしていて偶然に発見しました


デワンアムミル公園(大王岩公園:대왕암미르놀이터)


以前から存在自体は知っていたのですが、
場所を把握してなかったので、まさか着いてしまうとは!


しかも、前日一緒に会っていた友達とここの話をしたばかりだったので、
「こんなところだよ」と写真を撮って携帯に送ったところ、
なんと彼女たちも来ていました 笑


ソルラル当日ってけっこう暇なんですよね^^;
特にこの東区は、デパートも大型マートもあるのですが、当日は閉まっていました
だからか、この公園、人がいっぱい
目に付いたのが、外国人家族
たくさん訪れていました



大きな龍の遊具があります

 
 
 
 
 
 
 
駐車場もゆったり作られていて、
 子供も大人も楽しめる場所ですね