Saturday, July 28, 2012

Ulsan Summer Fes. Live 4U

ウルサンサマーフェスティバルに、一昨日と昨日の2日間、行ってきました

一昨日は、有名どころがたくさん出演するので、
早めに家を出たところ、
1時間ほど前に到着

前の方の席が空いていて、前から4列目ほどで見ることができました!




リハーサル中




そして、19:30スタート

後ろを見ると、こんなにたくさんの人が!






最後に、インスニ(인순이)が登場

しょっぱなが、私の好きな『アボジ』だったのですが、
始まる前に、線香花火をスタッフに持たされて火をつけなければなりませんでした
こんな人がギュウギュウのところで、かなり危なく、しかもユノちんが怖がって
曲に集中できず・・・


気が付いたら、『アボジ』、終わっていました(泣)










しかし、インスニは、『アボジ』だけでなく、
ライブならではの踊れる曲をいくつも歌ってくれて、私はもう彼女のとりこになりました!
『70、80年代のダンスミュージック』風?

そうそう、
この方、スタイルがとてもよくて、
出るところはしっかり出ているにも関わらず、ウエストなんてキュッと締まっていて、
とってもセクシー!!!
今調べてみたら、55歳ですって!

いやぁ、お見事!






一昨日、ほとんど立ってさらにユノちんを抱っこしていて疲れたので、
昨日は、早く行かず、後ろの階段席に陣取りました

ところが、
ユノちんときたら・・・


前の席の人たちが立って踊っているのを観て
「立ちたい」
とぐずり出し・・・





階段席で立っている人たちがあまりいなかったため、後ろの人の迷惑にもなると思い、
結局、
前の席へ・・・・


一番前まで行っちゃいました^^;






でも、前に行ったからと行って抱っこしないでいいというわけではなく・・・

もう疲れちゃって、
昨日は最後まで観ず、先に帰りました^^;




帰りに上から撮った写真

ロックバンドの日だったわりにはけっこう人が来ていてびっくりしました
昨日は、朝から待っていた子達もいたようです





いやぁ、2年ぶりのサマーフェスティバル
久々に汗だくで踊れてよかったです!