Thursday, July 19, 2012

runner





旅行記まったく進んでいませんが、

昨日は急に家庭教師の仕事が休みになり丸一日空いたので、
ミシンを取り出し、
インドネシアで購入したバティックでテーブルランナーを作ってみました
(なんだか、とってもしわしわですね・・・^^;)














ところで、8月から3ヶ月間、職業訓練校に通うことに決めました
ちょうどいろいろとタイミングも合い、、
今しかないと、申込みましたが、
私の韓国語能力で果たして3ヶ月間やり遂げられるか・・・      
これさえクリアできれば、
3ヵ月後、私にとって自信につながるのではないかと思っています




で、学校が始まる前に、
少しでも今ちらかっているところを整理していきたいのですが、
時間があっても、違うことしちゃってる(縫い物)ようじゃダメですね^^;