Monday, April 30, 2012

sometimes

それほど努力せずに風の吹くまま気の向くまま『ひらめき☆キラリン』で生きてきました

だから、何をするにも割とうまく行かないのが普通で^^;
それになれているのもあって、
逆に、ちょっとでもうまく行くとビビッてしまう私です

最近、うまく行ってるなぁと思っていたのが、
『韓国人オンマ(ママ)たちとの出会い』
オンマ社会に入ろうとしてから、なんだかステキと思う人によく出会う、出会えてました



が、
やはり今日の出会いには、またズルッとすべってコケた感がありましたね^^;

苦手な出会いにはやはり・・・


まぁ

共通点というものがあるもので・・・




みんながみんなというわけではないので、
所詮私の偏見でしょうが




うまく付き合って学ぶところは学ぶ、そして、深入りせず、で行かないとなぁ



さもないと、
「日曜日、来い」
と言われるようになりかねない・・・


おおおおおっっと


これ以上は言えません!
(わかる人にはわかるか 笑)








先日、クラスの男の子のオンマに車で少し離れた公園に連れて行ってもらいました

このオンマもすてきな方で、
さっぱりしていて前向きで、子育てに対する考え方が合う!


だからか、遊び方も似てるんですよね