Sunday, April 15, 2012

図書館に行こう!

先週から図書館ウィークです

さまざまな催しが各図書館で行われていまして、
私もいくつか利用しました



上は、南部図書館(남부도서관)、下は北区中央図書館(북구중앙도서관)で行われた『2010年の雑誌バザー』

2010年の雑誌が無料でもらえます
南部図書館(남부도서관)においては、
14時からということで13時40分くらいに到着したのですが、
もうすでに20名以上が並んでいてほしかったものは手に入らず…
NewsWeeksをもらってきました
前から6、7番目くらいの人が「10時から待ってる」と話していました

すごすぎる…

まぁ2010年版とは言え、CD付きの英語雑誌などもあるのでほしい人にとっては苦じゃないのかな?
しかも1年分をまとめてもらえますから



下の写真は、
北区中央図書館(북구중앙도서관)で行われた
本のフリマと、
『구름빵(グルンパン)』という韓国で人気の絵本があるのですが、
その映画?の上映会に行ったついでにもらってきたもの

今日は、また、劇団トマトの公演を見に北区中央図書館(북구중앙도서관)に行きます



図書館ウィークは来週いっぱいで終わるのですが、
これからも多様なイベントが継続的に行われるみたいなので、
要チェックです!