Thursday, December 1, 2011

展示会&体験






展示会が始まりました

POP字(韓国ではピーオーピーと言います)も韓国にあり、
日本みたいに副業になるからかやっている人が多いですね

一緒に人形作りをした友達も、旦那さんが携帯屋さんをやっているので、
習って旦那さんのお店で使いたいって言ってたし、
けっこういいお値段で売れるんですって、私もやろっかな

あーでも、韓紙工芸(4番目)もやりたいし、ホームファッション(5番目)もやりたいなー

やりたいものだらけだわ…




展示の他にも舞台ではダンス、ハーモニカ、コーラスなどの発表会と、
体験コーナーもありました




ユノちんを早めに迎えに行って
ユノちんもシュガークラフトに挑戦!


カップケーキの上に飾りをつけていきます

先生の説明をちゃんと聞いてなんとか完成させられました!(写真はないけれど)


そういえば、
最近オリニチブの先生から
「オリニチブでいけずを言うことが多いし、言うことに従わない
 順番も守らないし、友達に譲れないので困っている」
と時々連絡が来ます〔≡_≡;〕

家ではもちろん私を怒らせることもよくあるけれど、
公園など外で知らない子供たちと一緒に遊んだりするときは、
割と仲良く遊べて自分の自転車を貸してあげて後ろから押してあげたり、
けっこううちの子いいこだわーと思うことが多かっただけに(←親バカ)、
オリニチブでそういう行動を取るってことにピンと来なかったんですね

しかも、この体験のときも、
先生の言うことをおとなしく聞いて一生懸命まねしてやっていたし


やっぱりオリニチブの友達はよく知っている中だし、
先生のことも大好きだから甘えてするのかな…

先生に困ってると言われてもどうしていいかわからない私

いったいどうしたらいいんでしょう…