Wednesday, April 20, 2011

『ラダック-カシミール』写真展

友達と散策中に見つけたギャラリーカフェ『ヨンサンアートギャラリー(영상아트갤러리)』

4月23日(土)まで、김숙란さんの『ラダック-カシミール』写真展が開催されています



インドのラダック地方の人々や風景を写した写真
そこに暮らす人々のくらし、文化なども垣間見れますし、
人の手が入っていない(かなと感じました)自然の美しさ、壮大さに心を奪われ
まだこんな美しい地があるのかと、爽快な気分になりました
(↓のアドレスのブログで展示会場の様子などを見ることができます)




「ラダック」
今まで知りませんでしたが、いつか行ってみたいですね


今週末までなので、ご興味のある方はぜひどうぞ^^




それから、こちらはカフェが隣接してあり、
そのカフェ内には、たくさんのヴィンテージカメラが飾られていました!!

カメラ好きにはたまらないカフェでしょうね、うふふ^^


ヨンサンアートギャラリー(영상아트갤러리)
http://blog.naver.com/lacho40

南区サムサンドン1506-16 2F
남구 삼산동1506-16

TEL:052-227-4789

지도 크게 보기
2011.4.20 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.

KBSの北東の通りは、こちらのカフェギャラリーのほかにも、
カフェやハンドメイド家具ショップが数軒並んでいます
家具ショップ内では日本の雑貨も目にすることができます
やっぱり日本の雑貨って人気なんですね^^