Sunday, April 10, 2011

1週間べったりもいいもんだ!

火曜日から水疱瘡にかかっているユノちん

こんどこそ本当の水疱瘡だったんですが、
予防接種しているからか軽くて、熱も1日出ただけですぐひいたし、
ぶつぶつも15個あるかないか、程度
しかもあんまりかゆくなかったみたいで、ローション不要でした
ユンが本当に水疱瘡か??と疑っていましたが、
オリニチブのクラスの子供たちが順番にかかっているので、間違いはないでしょう


1週間自宅待機です
ほぼ毎日?!外には出ていますが、明日までオリニチブに行けません

ユノちん、まだあまりしゃべられないんだけど、
それでもだいぶ会話できるようになってきたので、
一緒にいていろいろ発見できて楽しいです^^




ここ最近はテレビ(クレヨンしんちゃん、どらえもん、毎日かあさん)にぞっこんのユノちんですが
今日はめずらしくブロックを持って来て広げていました
もちろん作るのは私なんですけどね^^;

ぞうさん、きりんさん、ライオンさんを作って、次にわとりにとりかかっている間に眠っていたユノちん