Wednesday, December 10, 2014

Christmas Present!

ユノちんが1歳になる前からの友達であるソウルのTさんから
こんな素敵なクリスマスプレゼントが届きました!








ウァオ!
50パックも入ったりんごジュースです!!!

りんご100%のジュースです!
りんごの自然の甘みたっぷりで、めちゃくちゃおいしい!!!
ユノちんも大喜び!

こういう小分けになったものって、
子供たちにあげやすくて、公園とかに持って行くといいですよね♪
りんご100%だから、オンマたちにも喜ばれるし!



Tさんが農園のほうに注文し、
農園から直送で届いたのですが、中を見るとところどころに日本語が!

???
ど、どういうこと?!
とTさんにお礼の電話をして尋ねてみたところ、
なんとなんとこちらの農園の奥様、日本の方でした!



ブログもされていらっしゃり、
私のブログに紹介してもいいとご本人の許可をいただきましたので、
紹介したいと思います!

田舎生活&りんご農園日記



こちらのブログによると、
上のりんごジュースを凍らせて食べてもおいしいそうな!



それから、
りんご農園の様子や、上のジュースの加工工場の写真なども紹介されていて
消費者にとってはありがたい情報をたくさん載せてくださっています!



りんご大好き一家の我が家には必見!