Friday, July 25, 2014

竹林コンサート(대숲콘서트) 8.19

 
 
パンフレットがしわくちゃですいません・・・^^;
 
22日、テファガン公園で開催された竹林コンサートを観に行ってきました
 

 
 


ウルサン市立の芸術団、
交響楽団、舞踊団、合唱団の方々の野外の舞台

1時間ちょっとあったと思います



 
 
 
ユノちんもおとなしく鑑賞してくれていたので、私もゆっくり集中してみることができました
写真はありませんが、交響楽団の演奏は、音色が美しかったです!
 

 

 
 
 
 
 
8月19日もありますので、
韓国の伝統舞踊、ウルサン芸術団の舞台を体感したい方はぜひ18日(火)に行ってみてください^^
 
 
場所は、ドンガン病院側のテファガン公園で、
確か、スターバックスの前あたりだと思うんですが、
道路を背に川に向かって真っ直ぐ伸びている太い道にヌティナムという大きい木があります
そこです
 
 
 時間は、20時から21時過ぎ