Saturday, July 26, 2014

15th Ulsan Jazz Festival 7.25-26





 
 
初日の昨日、行ってきました
 
セフォル号の事故の影響で、時期も変わり、会場も去年とはガラリと変わり屋内
 
 
1つの会場で公演が終わると、次に移動して、、、
という形なので必ず最初から見れますが、

 
会場のRoyal Anchorはパプなのでけっこうすぐいっぱいになりますので、
少し早めに行ったほうがいいと思います
 
M-Theatreのほうは、小劇場なので割とゆったりしているのでゆっくり移動しても大丈夫でしょう
 
 
 
 
26日の今日は、19時からRoyal Anchorでスタートです

子供の入場可能です
赤ちゃん抱いてきていたお母さんもいました



場所は、ソンナムドンのシゲタップからパリバケを背に歩くとすぐわかります
중구 문화의 거리です

今日は、外でも別のチームの公演があるみたいですね^^