Monday, November 12, 2012

ウルサン生涯学習フェスティバル

先週と間違えていた『ウルサン生涯学習フェスティバル(울산평생학습축제)』に行ってきました


無料有料で体験できるコーナーがたくさんあり、
ユノちんも少し挑戦しました

 
知り合いの先生たちがやっていたブースで『せっけん作り』
 
 
 

英語の先生たちがやっていた飴で作る『バランス人形』のブース


 
『ねんど』に、『ボードゲーム』のブース
 
 

 
 
『たこ』
こちらは、体験ではなく、柄を選んで渡すとおじいさんが目の前で作ってくれるもの
 
 
 
子供向けの体験がほとんどだったと思いますが、
私もやっぱりまた何かを学びたいなという気になりました
 
何しよっかな