Thursday, September 13, 2012

音楽番組『ディラン(뒤란)』


UBCで放送されている『ディラン(뒤란)』の公開録画に行ってきました

実は、テレビ放送を一度も観たことがなく・・・
かなり人気番組のようですね




昨日はまず、
MCのJKキムドンウk(JK김동욱)が登場して、
少しオープニングトークがありました



テレビでは大きく見えますが、実物はそれほど大きくはなさそう
スマートにさらっとおもしろいことを言って笑いも取っていたし、
おしゃれで素敵でした(〃'∇'〃)

↓この方










そして、Human Race(휴먼레이스)という、今年デビューした新人グループの登場


 
 
私は好きでした
 
 
しかし・・・
 
 
ガンガン踊れる音楽の好きなユノちんには少々落ち着きすぎていたようで、
1曲聴いて「帰りたい」コール
 
 
o(T^T)oゥゥゥ・・・
 
 
 
バス停までの帰り道、
漏れてくる曲を聴きながら、
かなーり後ろ髪引かる思いで去りました・・・
 
 
 
 
 
公開録画は、毎週水曜に開催されているようです
19時30分から(何時までかはわかりません、最後まで見れなかったので^^;)
 

 
会場は、ウルサン文化芸術会館の野外公演場(울산문화예술회관 야외공연장)


屋外で、石の階段に座る形になるので、暖かくして行ってください
(下に敷く簡易シートは会場にあります)
 
鑑賞無料です