Sunday, September 9, 2012

2012 ムリョン芸術祭(무룡예술제)

 
 
 
ムリョン芸術祭(무룡예술제)が、来週から始まりますね
 
 
私とユノちんは、水曜日、
一足先に、今回の芸術祭にも出演する『ドンへヌリ(동해누리)』のパフォーマンスを観に行って来した^^
 
いやぁ、もう最高でした!
観客とパフォーマーが一体になって、体が勝手に動く動く!
ユノちんも大好きな『ドンへヌリ』です
 
ムリョン芸術祭もぜひ観に行かなければ!
 
 
 
 
そして、
17、18日の舞台 ”ギョンスギ、ギョンスギ アボジ(경숙이,경숙이 아버지)”には、
これまた、大好きな児童劇の『トマト小劇場(토마토 소극장)』の役者さんたちもたくさん出演されています!
 
今回の舞台は児童劇ではないので、
ユノちんと行くのは無理かなぁ・・・
 
 
公演の他に、展示と、
21日(金)~23日(日)は、折り紙などの体験コーナーもあるそうです
 
 
 
期間:9月10日(月)~27日(木)
場所:北区文化芸術会館(북구문화예술회관)
 
 
 


지도 크게 보기
2012.9.9 | 지도 크게 보기
©  NHN Corp.
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、
22日に試験があり、その準備や学校の課題などでバタバタしていて、
学校が始まってからも唯一続けるつもりだった、子供向け日本文化ワークショップも手が回らず・・・
 
忙しいわけではなく、ただバタバタなんですよね
 
試験が終わったら再開すると約束してみたののの、できるかしらん・・・