Monday, August 20, 2012

テファガン納涼祭り

先々週末のこと、
『テファガン納涼祭り(태화강 대숲 납량축제』にユノちんと行ってきました







舞台では伝統音楽の公演と、
竹林の入り口では、おばけ体験


おばけ体験のところでは、
こういうメークをしてもらえ、(こちらの方はスタッフです)
そこらじゅうをこのメークの人たちが歩いていました

実は、私もやってもらいました(笑)
けっこうな怖顔になっていて、後で写真を友達に見せたら本当に怖いと・・・ 



怖がりのユノちんはメークはせず、代わりに『おばけのお面作り』をしました
ユノちん、まだそれほど工作には興味がないようで自らやりたがることはそうそうないのですが、
このときはやりたいと言って始めました



そして、完成したのがこちら


全部貼り付けとはいきませんでしたが、
それでもある意味怖いでしょ(笑)

おばけメークの私と、おばけのお面を付けたユノちん、
2人でおばけになりきって帰りました(笑)







この他にも、
この夏はけっこうでかける機会が多く、
また今週もイベントにいくつか参加する予定にしています


ユノちん、でかけるの好きだし、いろいろ体験させてあげたいし


と思って、情報集めて予約してってやってるんですが、
今日、プールに行こうと思ったら、
「家で遊びたい」
ですって

外に出たいだろうと思っていたけれど、
家で遊びたかったなんて・・・

実は、でかけたいのは私だけ?