Monday, March 7, 2011

山登り準備

韓国でずーーーっとやりたかった山登りがこの春からやっとできそうなので、
最近、夜な夜な山登りファッションをネットでチェックしています

でもネットではなかなかこれっていうものがみつかりません
なぜなら、
同じブランド(世界のアウトドアメーカー)でも、日本と韓国で扱っている商品が違う

かわいいスカートやカラフルなトレッキングシューズが韓国では売られていないような・・・

私が見つけられてないだけかもしれませんが、ないとしたら
やはり韓国ではターゲットがおじちゃんおばちゃんだからかな?


とりあえず、店舗に直接行って聞いてみるしかないですね
お店に行けばあるかもしれないし






地元のボムソムンナマダン(범서문화마당)で発行された『범서, 옛길을 찾아서』の本と地図
ボムソ(地名)の昔の道を紹介している本です
山登りが好きだと言うと、韓国語の先生がくれました(先生は、↑の代表者の奥さん)
今のところこれだけは準備OK^^;



さぁ、ウルサンの新たな名所を発見できるかな!