Tuesday, January 18, 2011

ぞうさん



            
ぞうさん
ぞうさん
おはなが ながいのね
そうよ
かあさんも ながいのよ

      
ぞうさん
ぞうさん
だあれが すきなの
あのね
かあさんが すきなのよ








ユノちん、水ぼうそうにかかった模様

今日病院に行きましたが、
かなり掻き毟っているものだから、先生も
「掻き毟っててよくわからないけれど、水ぼうそうでしょう」


実は、いつからこういう状態だったのかも不明^^;ハハヨ…

熱も出てないし、果たして本当に水ぼうそうなのだろうか…と疑問もありますが




とりあえず、今週1週間はずっと一緒に
ちょうど今週仕事も休みだったので、タイミングがよかったと言えばよかったです






なぁんて思っていたら


これまたタイミングよく友達から連絡があり、
遊びに来てくれることに!






ユノちんと3人でねんど遊びをしました



ねんど

寒い冬にはもってこいです!

友達はなんかおもしろいものをいろいろ作ってくれました
赤色のねんどで「べろ」とか、ね(笑)
ユノちん、わかってるのかどうだか、でも、ウケてた
あと、高速道路?だったかそんなのも作ってくれたなぁ

私にはない発想
すご技の持ち主です

また来てください