Monday, January 10, 2011

最近、自分の子供について考えてなかった!!!


昨日、産後2ヶ月の友達が子供2人を連れて遊びに来てくれました

彼女は、ウルサンで唯一シュタイナー話で盛り上がれる友達で、
クーヨン愛読者

おうちにはクーヨンがたくさんあり、
いつも遊びに行ったときに見せてもらっていたんだけれど、
今回はお願いして持って来てもらいました!
しかもたっぷり!!



やっぱり自然の中で暮らすってあこがれる!



(って、本見て盛り上がって終わりなことが多い私です^^;)







さぁ、今の私にできることはなんでしょう


ちょっと考える時間を与えられた気がします

最近、他の子供のことで頭がいっぱいいっぱいだったので、    ←韓国の子供に日本語を教えています
ユノちんについて考えてみよう^^;