Sunday, September 12, 2010

サムサンドンのお茶屋さん

ずいぶん前になってしまいましたが、授業で、お茶屋さんを訪問しました

こちらの先生は、以前、2日にわたって教室でお茶の作法などを教えてくださった方です




品と強さのある表情を持った先生のこだわりのお店だけあって、
魅力的なものがたくさんありました!





見ているだけで、心が休まるんですよね^^




カフェのスペースもあり、こちらでもいただくことができます
この日いただいた、抹茶オーレ(たぶん)は濃厚でおいしかったです!

それから、抹茶もたてていただきました!


お茶菓子に、デチュ(なつめ)のスライスが出てきたのですが、
思いのほか、おいしくて、止まらない!手を止められませんでした(笑)

こちらのお店でも販売されていますが、
デパートなどでも見かけることができます

ほのかな甘さがありつつも、さっぱりしたドライフルーツ




『チャセンウォン』
サムサンドンの現代百貨店、交差点を北に入り、
100mほど行くと、左手にKFCあり(右側は百貨店の駐車場入口)
そのKFC側に左折
そのまま道なりに歩くと次のブロックに、お店があります
지도 크게 보기
2010.9.18 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.