Friday, March 10, 2017

釣り

去年、釣りを始めました


とは言っても、
去年は2回ほどしか行かなかったのですが、

今年からユンが東区に住んでいるため(ウルサン内で単身赴任)
私とユノちんは週末はいつも東区に行っていて、
ユンが働いている土曜、祝日に
よくユノちんと2人で釣りに行きます











だいたい私の釣り針に食いつく魚はこのくらいのかわいらしい大きさ

3000ウォン(300円ほど)分のミミズで、
3、4尾釣れて3、4時間過ごせるので ←少なすぎ?笑^^;
リーズナブルな遊びで
ハマってます!


それに、一緒に釣りをしている隣のおじさんたちが
いろいろ教えてくれるので、
遊びながら学べる!








同じスルド(슬도)の遊歩道の奥のほうで釣っている人が得た魚


上の私たちが釣った魚とはまったく種類が違う…

餌が違うのか??
と思い、先週はエビをえさに釣ってみましたが、
まったく釣れず

餌はやっぱりミミズじゃないとだめですな


じゃあ、餌以外で、
何が違うのか?

まだまだ研究が必要!

いろいろ試してみたいと思います!