Saturday, October 18, 2014

治癒の森(치유의 숲)

個人的に、『ウルサンで一番イケている町は○○』っていうのがあります

日々変わっていくウルサンですが、それでももう4年くらい前からずっとそこ

ソンアンドン(성안동)




建物も独創的なものが多く、他の地域に比べ、カフェなどが固まっていない!

最近、料理教室で定期的に通っているので、用もない通りをあえてぐるぐる回ったりして楽しんでいます



いやぁ、あこがれの町ですね



そのあこがれの町にある
『治癒の森(치유의 숲)』という山林公園


先週末、ユノちんと行ってきました



地図はこんな感じですが、
子供たちの遊べる範囲は広くはありません




入り口を入ってから割りとゆったりした駐車場もあります
























写真にあえて載せましたが、
ゴミが目立ちます

そこが唯一、残念だったなぁ







どんぐりがところどころに落ちていたので拾おうと探していると、
根っこが出てきているのを発見!






よーく見ると、土に埋もっているどんぐりたちはすべて土の中に根を張っていました!







広くはないので、歩きつかれるってことはないでしょう^^




場所は、ソンアン中学校(성안중학교)横から山の中に入る道があります(車可)


ソンアンドンの入り口の경찰청を超えてすぐ右折し、道なりにずっと行くと中学校が出てきます