Saturday, September 14, 2013

Back in Korea

韓国に戻ってきました!

6週間の充実した日本での生活の後、
韓国に戻ってやっていけるだろうか?私もユノちん(笑)も心配でしたが、
到着当日に東京から友達が遊びに来てくれて、
一緒に大好きなスーパーキッド(슈퍼키드)のパフォーマンスを見に行ったり、
友達が帰ってからも、すぐ、これまた大好きなトマト小劇場の舞台を2回も観ることができたりと、
なかなか順調な出だし






公開収録番組『ディラン』でのスーパーキッド!めちゃくちゃ楽しかった!
 
 




Julieを見送りにキメ空港(プサン)へ





今月は無料観覧の月で、劇場に行ってきました





 
こちらは図書館の『読書の月』のイベントで、『金の斧、銀の斧』
 
 
 
秋はいろいろとイベントやフェスティバルが目白押しなので、
あっという間に年末、なんてことにもなりそうな・・・
 
 
 
10月3(木)~6(日)開催される『ウルサンワールドミュージックフェスティバル』の
ラインナップが発表されたようですね
 
今年もNZからのグループが熱そう!
他にも私の好みのバンドなんかも数グループ発見!
 
待ちきれないわっ!